YORKYS BRUNCHの思い。

YORKYS BRUNCHの思い。

2014年8月18日 | OTHERS | No Comments

facebookにも投稿しましたが、今日はちょっとした思いを…。

YORKYS BRUNCHをオープンするにあたって、お店に来て美味しい料理を食べてもらって、人と人が出会い、そこで仕事にも繋がっていくようなお店にしたかったんです。

夙川・西宮・芦屋あたりには非常に仕事に前向きで、自分で会社をされていたりお店をされていたりしてビジネスを動かしている方も多いと思います。

そんな人達と一緒にいろいろコラボして新しいものを生み出していけるようなお店にしていきたいと思います。
もちろん「YORKYS BRUNCH×何か」だけじゃなくて「お客さん×お客さん」で何か始まるようなきっかけになりたい。
うちで美味しいブランチ食べて、楽しく仕事の成果も上がれば最高ですね〜!

YORKYS BRUNCHにはとても優秀なクリエイターがいるのでWEBサイトの作成も承っています。
格好良くて成果のあがるWEBサイトを作りたい人はぜひお問い合わせください。
グラフィックデザインなどデザイン全般できますのでポスターやフライヤーの作成もお任せください。

GOOD BRUNCH, GREAT WORK!


Share this article:



Would you like to share your thoughts?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です